« ステファン・ランビエール 選手 | トップページ | 渡部 絵美 選手 »

ヴィクトール・ペトレンコ 選手

ヴィクトール・ペトレンコ(Viktor Petre)

ヴィクトール・ペトレンコ(Viktor Petrenko、1969年6月17日 - )は、ウクライナ出身の男子フィギュアスケート選手男子シングル)。

1988年、ソ連代表としてカルガリーオリンピックに出場し銅メダルを獲得。

1992年、旧ソ連EUN代表としてアルベールビルオリンピックに出場し金メダルを獲得。

ヴィクトール・ペトレンコ 関連サイト

Viktor Petrenko
ヴィクトール・ペトレンコ. 国. URS(旧ソ連邦) Ukraine/ウクライナ. 生年月日 ... ヴィクトール・ペトレンコ. 国. URS(旧ソ連邦) Ukraine/ウクライナ. 生年月日. 1969.06.27. 身 長. cm ...
選手名鑑ヨーロッパ男女シングル編
ヴィクトール・ペトレンコ(ウクライナ). ジャンプがとにかく高く身体の柔らかさを活かしたスピンと王子様の風格充分でしたが若干ストレスの溜まる世界大会では不振でした。ブラウニングとライバル関係にありまして、そういった意味でもなかなか頂点に ...
天国哀々日記 - 驚いたから日記に書いておこうということだってあっていいよね
そしてそれよりもなによりも、えらいびっくりしたのはジャッジの中にヴィクトール・ペトレンコがいたことですよ。前半でちらりと写った時にえらい美形なのがいるーペトちゃんに似てるーでもまさかなーと思っていたわけですが、まさか本物とは思わなかった ...
ヴィクトール・ペトレンコ
みさお Mail 2001/02/24(土) 22:06:39 私も、ペトレンコのホームページは見ましたが、カルガリー後のダンスマガジン誌の記事があったとは知りませんでした。 ... その甲斐あって、ペトレンコのホームページをヒット。 ...

ヴィクトール・ペトレンコ 関連キーワード

|

« ステファン・ランビエール 選手 | トップページ | 渡部 絵美 選手 »

ウクライナの男子フィギュアスケート選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404648/6720654

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトール・ペトレンコ 選手:

« ステファン・ランビエール 選手 | トップページ | 渡部 絵美 選手 »